初チャレンジ | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。


こんにちはあづうです。今日は気分転換に近くのしだれ桜を見に行ってきました。すごく綺麗に咲いていて一人で見るのも良かったんですけどその時に大切な人だったりとか大事な人と一緒に見れたらなお良かったなーって、この綺麗な花を一緒に綺麗だね思いを分かち合えたらもっともっと良かったなーって思いました。その時に大切な人や大事な人その人たちの顔が浮かんできて離れているけど今私はひとりだけどひとりじゃないなーってひとりだけどひとりじゃないなっていうこと


その時すごく感じられましたでもそれと同時に同じぐらいちょっと胸がツーンとして寂しいなーって思いました一緒に見れたらよかったなあと思いましたでも来年はみんなで一緒に見れるといいなって思いました来年の桜を一緒にみんなで綺麗だねって分かち合いたいなーって思いました聞いてくださりありがとうございます