わたし自身に、今必要なこと。 | 豊かさとは、すでにあるもの

豊かさとは、すでにあるもの

借金、摂食障害、離婚、人間不信、女性性の否定。陶芸作家として、現代アートの表現者としての場があったから生きてこれたのだと思う。ノートと出逢ってわたしと向き合ってきたことで重たい鎧から解放され、純粋につくることが楽しく、嬉しく、悦びだと感じる今が在る。

こんにちは 

あづうです。


今のこの状況。 
今までどうりはない、これから。

でも
振り回されて
今を過ごしたくない。

感覚で感じていたことを
形に表してくれています。

もう、すでに
たくさんの方がシェアをしていると思いますが
改めて
シェアしたいと思います。


わたしにも必要なこと。

認識として
知ってもらえたら嬉しいなって想うこと。

引っ張られることなく
自分の感覚を大切に感じつつ


これから先を
どう生きるか。。

わたしは
どう、ありたいか。

それをじゃあ
わたしはどうするか?

何を選んで行くのか。。


選ぶことが
わたし自身の未来を創って行くんだと思うと 
ワクワクと共に
背筋が伸びる思いです!


今日も読んでくださり
ありがとうございます。