NEWSメトロック最高でした!!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

今日は旦那さんが在宅勤務

昨夜は
メトロックの余韻に浸りながら
自室でお酒をチビチビ飲んでいたので

なかなかの寝坊をしてしまいました(^^;

ただ
我が家は

朝ごはんは各自で好きなものを
というスタイルなので

私が起きてこなくても
旦那さん全然平気なんです(*^^*)

むしろ
下手に作られるよりいいらしい…

定年になったら

ゆっくり一緒に朝ごはんって形に
なるかもですが

その時の気分におまかせ です( ^ω^ )




今日のおやつ


長崎銘菓 クルト

いろんな味を頂きました

固めのゴーフルに
クリームが挟んであるようなお菓子です

美味しい~(*^^*)




昨夜のメトロック

ギリギリ21時台でしたね(*^▽^*)

21時に見た時点で
こりゃ出てくるの遅いかも…と予測

ちょこちょこチェックしながら
北山ちゃんねる見ておりました。


21:55過ぎかな?

やっとやっとNEWS登場!!!

ひゃーーーーカッコいい(* ´ ▽ ` *)

今回の衣装も最高すぎる~

セトリは知ってたけど
しょっぱなのURはヤバいね

現地にいたら
ギャーーって声出してたな

当日は風も強くて
声がめちゃ流されてたってレポ読んだけど

そもそも
あの場所がそういうとこっぽい…よね

海沿い?川沿い?
吹き抜けるに決まってんじゃん!


昔ロッキンのグラスステージ
(一番でかいとこ)の

真横のフードブースで
某バンドを聞いたんだけど

風で声がうまくマイクに入らないうえ
バックとのズレもひどくて

こんな下手な人達なの?って
びっくりしたことがありました。


フェスあるあるだけどね


2曲目は"weeeek "

YouTubeの影響もあってか
みんな跳び跳ねてた~

これはもう
フェスの定番曲になりそう


次は"未来へ"

一気に畳み掛ける感じが良き!

で、

慶ちゃんの歌が
またうまくなってることに
驚いたというか…(失礼!)

しっかり音程とって
歌い上げてるのが

なんとも胸熱でした(;ω;)


慶ちゃんは
のどを絞るように声を出すから

どうしても
苦しそうな感じがしてしまって。


生の音楽番組では

テレビの前で
慶ちゃん頑張れ!って
祈るように見ていたけど

これからは
そんなことしなくても大丈夫そう


ボイトレ頑張ってるのかな

チャラく見せつつ
影で努力する男

そんな慶ちゃんが大好きだよーー(*´ω`*)




雨があがって
お天気になるかと思ったら
また曇ってきました。


あ!
今夜はおしゃキャン!ですね

リアタイは難しそうなので
明日の夕方までおあずけです(>_<)


さて、仕事いかねば!

読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m



おまけ


毎年咲く花

名前が思い出せない…



おまけ その2


玄関先に置いてあった古いホウキ

なぜかカラスに
ボロボロにされてしまいました。

目撃した
旦那さんの話によると

二匹のカラスが
ひたすらつついていたそうです。


他にも置いてあったのに
なぜかこれだけ攻撃されたらしい

遊んでたのかなぁ……謎です(^^;