今夜はNEWSメトロック!と北山さんグッズ到着 | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

昨日は夏日のような暑さでしたね

今日は薄曇りなのに
なんだかじめっとした肌感

昨夜は
カエル達の合唱が
一段と大きかったように感じました

梅雨も間近…かな


今夜は
Abemaさんで
NEWSのMETROCK映像配信!

楽曲は一部とのことですが
それでも楽しみすぎる~(* ´ ▽ ` *)


フェス好きな民としては
一度は現地参戦してみたいものです

NEWSの曲で
サークル作ったら楽しそう

どの曲が合うかな?

ロッキンのDJブースでは
ジャニ曲も流れたりして

案外
みんなノリノリだったりするので

いかにもロック!って感じじゃなくても
全然オッケーなんですよね

出演回数重ねて

フェスのNEWSいいじゃん!って
浸透してくれたらいいなぁ(*^^*)





昨日、やっとこちらが届きました!!



前ブログで触れてたやつです(^^;


北山ちゃんねる生配信で
ミツくんがプレゼンしてたメラミンコップ


これ手触りがいい!
そして持ちやすい!!

今夜さっそく使ってみます(^_^)

コップは口当たりが重要なので
そこが気になる~

いい感じだったら
普段使い用にもう一個購入したいな


アルバムは
中のデザインも素敵


ハワイのお写真
とても良いショットが多くて最高!


そういや
ジャニショって

昔は壁に貼ってあるやつを見ながら
番号を記入して買ってましたよね

私は背が小さいので
下から見上げる形になってしまうため

好きな表情!って思って購入したら
あり?なんか違う…って事もありました。

オンラインで買えるようになって
ほんとよかったです(^_^)



北山ちゃんねるといえば

私が行きたかった場所に
ミツくん降臨していて

いいなーーと
思いながら見てました。



サモエド大好きなので
ほんと行きたくて

落ち着いたら
予約とろうと思ってたとこに

まさかの推しが!!

で、

案の定、お団子さんが
懐かれていたけど

ワンコって
なぜか成人男性の顔舐めるんですよね

うちのコも
旦那の顔大好きでした(*^^*)

たぶん
ミツくんは

服なども含めて
匂いというより香りが敬遠されたのかも

あと
ミツくん自身も

サモエドの大きさに
ちょっとビビってたような

そういうとこ
ワンコちゃん敏感だから…ね


それでも
アルちゃんに懐かれてたみたいだし

フワフワな感触で
かなり癒されたんじゃないかな


あのチェキ
お宝画像ですよね(*´ω`*)

どちらも可愛すぎる~


で、

昨日のブランチで
宮玉もまさかのサモエドカフェへ

原宿のお店だったけど
こちらは
めちゃ好かれてたというか……

いや
攻撃されてた……のかも( ^ω^ )


てか
玉ちゃんの髪色は
何か理由があるのかしら


出演番組も見てないので

久しぶりに見た宮玉に
なんだか懐かしさを感じてしまいました

結婚式の映像が
流れるとは思わなかったわ(^^;


と書いていたら
旦那さんが帰宅したので

一緒に夕御飯の買い出しに
行ってきました


今夜はしゃぶしゃぶ~

ごまだれ代わりの
ナッツドレッシングをきらしてるので

クルミだれに
練りごまを入れてみようかな(*^^*)

これに
ちょっとラー油いれると
美味しいんですよ~

ぜひ試してみてくださいませ


さて

明日からまた1週間!
頑張っていきましょう!!

先週は
体調がいまいちだったので

今週は
元気に乗り切れますように


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m