NEWS LuckyFes出演!!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは!

NEWS
またまたフェス出演決まりましたね!


それもそれも

まさかの地元!LuckyFesとな!!!





めちゃ行きたいんですけどーーー


とりあえず
第4次先行申し込みしなきゃ


遠いし
チケット高いし

なかなか来られるチームNEWS
いないかもなので

もし当選したら

しっかり盛り上げてまいります!


ひたちなかに
NEWSが降臨するなんて

夢のようだーーー(;ω;)


どうか3人に逢えますように



こちらはいよいよ来週!



"劇伴"

こんなに
胸に刺さる曲は

なかなか無いと思う


今までも

たくさんたくさん
素晴らしいエンディング曲が生まれて

そのたびに
感動が上塗りされてきたけど


劇伴は

特段
心の奥にしみるというか

聞けば聞くほど

NEWSへの愛を
再確認してしまう自分がいます(*^^*)


早く観たいなぁ

いい酒を買ってこねば



と、書いていたら
窓の外が紫色

見たら

空一面に
淡い夕焼けが広がっていました


お月様もぼんやり光っています

明日は晴れるのかな


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m