卯月 最後の日のご挨拶 | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

今月は
3回しか記事をアップ出来なくて
すみませんでした。

昨年末からの
怒涛の日々も

今思い返すと
ただただ幸せな時間だったなぁ


いまだに
母がいなくなったことを
実感できていないというか

なんとも不思議な気持ちです。


毎日のように実家へ行って
祭壇の花の世話をしていますが

枯れてきた花も
日に日に増えてきて

それを取ったり抜いたりするだけで
1時間近くかかります(^^;

そろそろお花屋さんに
引き取りにきてもらおうかな



いつの間にか
季節は春から初夏へ



桜と新緑が美しい裏山



家から見える森が藤の花だらけ

年々増えてきたような…

家にいるだけで
いろんな花を楽しめること

幸せだなぁと思います(*´ー`*)



推しゴト関連では

北山ちゃんねるが
とにかく楽しみで楽しみで(*^^*)

ミツくんの笑顔に
たくさんパワーをもらっております。

この前の
TOBE HIGHSCHOOLも
めちゃ楽しかったなぁ

2日目は
途中からしか参加出来なかったのが残念

アーカイブみたいなの
無いんですよね?

Tik Tokがいまいちわかっておりませぬ


そうそう

今日グッズのお知らせも来ましたね。

ペンラは
トップが付け替えられる形!

この前買っておいてよかった~


知り合いが
この関連の仕事をしていて
いろいろ聞いていたし

他界隈では
すでに広まってる形

限りある資源を大切に ですね( ^ω^ )


ただ
到着がかなりギリギリのような…

大丈夫かなぁ

何事もないことを祈ります(>_<)



今月も
訪問してくださり
ありがとうございました

5月は
ちょこちょこ
更新していきたいと思っております


どうか
穏やかな日々でありますように


今月のもぐもぐ写真


サザコーヒー

Groovy

タリーズ

アフタヌーンティールーム

母と面会したあと
買い物ついでに寄ったりしていました。

美味しいものは
心を元気にしてくれる気がします。


来月は
久しぶりに遠出したいなぁ

お江戸紀行は
6月までおあずけ…かも


楽しみがあるって幸せですね(*´ー`*)