桜と共に | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


昨日の昼に書いた記事です。 

夜にアップする予定でしたが
寝落ちしてしまって…

推敲してる時間が無いので
そのままあげさせて頂きます。

時差ありますがお許しください
すみません(>_<)



こんにちは

4月2回目の更新です。

長く空いてしまってごめんなさい


プライベートでいろいろありまして

こちらとは
ずいぶんご無沙汰になってしまいました。



まず

今日4月23日は
WEST.デビュー10周年記念日ですね

朝から
あちこちのテレビに出てるみたいで

さっき、たまたまつけたら
7人が並んで座っていました。

ベテランの風格も
出てきたけど

相変わらず
7人の息ぴったりだし

仲良しなのが伝わってきて
ほっこりしました(*´ー`*)

10周年おめでとう!!!

私の中では
永遠に"ジャニーズWEST"だよ


あ、記念品届くのかな~楽しみ!!




そして
NEWSのカップリング投票

皆様もうお済みですか?

わたくし
めちゃめちゃ悩んでおります。

全部の曲の中で
一番好きなのがカップリング曲なので

その1曲は確定なのですが…

残り2曲が絞りきれない!!!


てか
この投票を何に使うのか教えて欲しい

この前みたいに
ベスト盤にしてだしてくれるなら 

3人になってからの曲は外したいもん。


円盤で聞きたいのはもちろんだし

コンでやってくれたら
さらに嬉しいな(*^^*)

プラネットに関しては
あのコスプレ込みで再現して欲しい~!

と、幸せな悩みが続いておりますが

うっかりして締め切り過ぎないように
気をつけなければ(^^;

結果が楽しみですね



昨日のおしゃキャンは
まだ見れていません

今日の夜まで、おあずけです。

後輩くんとの飯テロらしいので
めちゃ楽しそう!

Hi Hiくんでは
作間くん好きなので
慶ちゃんとの絡みは嬉しい( ^ω^ )

どんどん
ジャニの後輩くんが来てくれるといいなぁ



お次はTOBEごと


先日のとべばん

見れないまま削除されてしまい
しょんぼりしております(T_T)


でも
問題を放置せず
しっかり対応してくれたこと

その点はとても素晴らしいし
ありがたいなと思います。


残念だけど
次こそは

コンプライアンスを遵守して
楽しい動画をあげてくださいね。


北山さんのYouTubeは
相変わらずの迷走っぷり

でも

へたに再生数アップを狙わず

自由きままに
楽しく動画を撮ってもらいたいです。


このところ
ご本人の動きが無いようですが

いろいろと忙しいのかな?

ドラマで減量すると言ってたし

そういう姿をあまり見せたくないのかも


元気でお仕事頑張ってくれていたら
それだけで良いので

どうか日々楽しんで
過ごされていますように(*´ω`*)



そうそう

ソロコン
無事に行けることになりました!

自分名義とお友達名義が
重なることなく当選しまして

ありがたいことに
2公演も入れることに( ^ω^ )


キスマイの時もそうでしたが

なぜか
お友達と被りなく当選する事が多く

Yummyコンや
幻の逢えるdeshow仙台公演では

3人で申し込みして
全員バラバラで当たるという

奇跡のような偶然がありました。

久しぶりの現場
めちゃ楽しみだなぁ(*^▽^*)


ひそかに
アルバム発売も期待しておりますが

さてどうなることやら

あとはマジで
キスマイ時代のソロ曲やってほしい……

FORMとギブミ聴けたら
号泣確定です(;ω;)

(ドンワナはあまり刺さっていない民っす)


ドラマも
録画が溜まる一方なので

追い付けるよう
必死に見なければ~

あ、THE BEAST
200万回おめでとうございます!!




ネットニュースなどで
盛り上がってるジャニ界隈の話題は

私的に興味の無いGメンバーが多い為

いまいちわかっておりませぬ(^^;



あ、

ホルモンのナヲちゃんが
ストのFC入ったそうですね!

そのうちコラボでもしたりして( *´艸`)


ホルモンといえば

北山ちゃんねるのお団子Dを見るたび

りょっくんに
似てるなぁと思ってしまいます。

ナヲちゃんの弟君ですが
風貌がめちゃそっくりなので

よろしければチェックしてみて下さいませ



久しぶりの更新ゆえ
忘れてることがたくさんありそう…

どうかご容赦ください(>_<)


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m




ここからプラベごとを少し













先日
母が亡くなりました。


癌が見つかったのが
2020年の夏

手術で全摘し
安心したのもつかの間

転移が見つかって
抗がん剤治療をずっとしておりましたが

昨年12月
脊髄へ転移してから

坂道を転げおちるように
症状が悪化し

1月に緩和ケア病棟へ入院


それから3ヶ月

近しい家族全員に囲まれて
眠るように旅立ちました。


逝く前日まで
しっかり意識もあり

最後まで
優しい微笑みを絶やさず

気高く生き抜いた母を
心の底から尊敬します


ほんとに
素晴らしい人でした(*´ー`*)



亡くなった日の早朝 撮った写真



朝5時に

意識が無くなったと
病院から連絡があり

用意を済ませて窓を見たら
美しい朝日が昇っていました


母の最期を照らしてくれてありがとう



葬儀も無事に終わり

今は毎日実家に通いながら
父の面倒を見ております。



花が大好きだった母

桜と共に去っていってしまいました。

彼女が愛した庭を守っていかなければ





葬儀で飾られた
たくさんの花の中から

百合の花を頂いて
自分の部屋に飾りました


大好きな匂いですが

ちょっぴり切ない気持ちです。