4月 桜満開ですね | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

またまた
お久しぶりの更新となってしまいました。

すみません(>_<)


バタバタしているうちに
もう4月が1/3過ぎてしまい

あまりの時の速さに 
感覚がついていけてない感じ。

録画した諸々も
全然見る暇が無く

届いたばかりの
ミツくんのCDも未開封…


まあ
飲んで寝落ちしてしまう私が
悪いことは分かっているのですが

日々の疲れを癒してくれる
魔法の水分なので
そこは止められなくて(^^;


ビールたった1缶で
ガッツリ寝落ちしてしまうくらい

心身共に疲労しておりますが

それがネガティブな疲労ではないことが
ありがたいです(*^^*)

(プラベごとは最後に)


やっと桜も満開になったかと思ったら
こんな大雨

あっという間に
散ってしまわないか心配です。


リビングの窓から見える桜
(テラスの鉄骨が写ってしまった)

ちょっと身を外に乗り出すと
横に咲いてる桜も見えます


庭のレンギョウも
なんとか頑張ってくれました

なかなか咲かず
枯れちゃったかなぁと心配でしたが

少ない枝数ながらも
綺麗に花をつけてくれました。


お花の季節は
心がウキウキしますね(*´ω`*)


さて

やっと届いたCD


インライでミツくんが
ジャケット撮影時の話をしてましたね


外で
レッドカーペット敷いて撮ったとか

目のアップは
何パターンも撮ったけど
一番最後のが良くて採用したとか

細部まで
本人が拘って作ってることが知れて

とても嬉しかったです(*´ー`*)


何度も何度も
「みんな喜んでくれるかなぁ」
「みんなどう思うかなぁ」

と、

ファンの反応を
常に気にしてる様子が
インライから伺えて。


ソロだからこその不安も
あるんだろうけど

いやいや
ソロだからこそ
私達は全部受け入れられるし

めちゃハマってるから大丈夫!!!って
ほんと伝わって欲しいです。


北山宏光の世界観が
純度100%だなんて

最高オブ最高じゃん!!!

ファンは幸せだよーーありがとう(*^^*)


そうそう

お鍋インライで
突然健くんが登場したけど

なんか
すっかり仲良くなってしまったのね

健くんのファンが

「潔癖症の健くんが一緒に鍋つついてる」
って驚いてたけど

それだけミツくんに
心許してくれてるのかなぁって

なんだかめちゃ嬉しくなりました(*^-^*)

いい先輩に巡り会えてよかったね


ボスならぬタッキーも
コメントで参加してたけど

ほんとは
混ざりたかったんじゃないかな( *´艸`)


先輩には可愛がられて
後輩を可愛がって

一番幸せな位置にいるんではなかろうか

いい顔で笑ってるもんね


あーーソロコン当たるといいなぁ

今の充実した北山さんに会いたいです


THE BEAST 
100万回再生突破おめでとう

私はBETよりこっちの方が好き~( ^ω^ )

曲もカッコいいし
ファッションも映像加工も好きなやつ!!


北山さんって、ダンスめちゃ上手いよね

前から(グループ在籍時から)
何となく思っていたけど

なんか言い出せない感があった…かな(^^;

形もほぼ同じだったしね


今、いろんなダンスを
華麗にこなしてるのを見ると

楽しそうだし

何より
新たな魅力が引き出されて

ファンとしてもありがたいなって(*^^*)


これからも
ブラッシュアップしていって

新しい北山宏光を見せてくださいね

全力で応援するぞーー!!!


と、

北山さんの話で
長くなってしまったので

NEWSくんの話は
また別に書きますね

仕事行かねば~


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m



プラベ話をちょこっと



4/1に面接し
次の日から研修に来てもらってる方が
どうやらものになりそうで

やっとやっと
スタッフが増えることに(;ω;)

ほんっとに良かったーー

これまで

面接ドタキャン
初日ドタキャン
1日来て その後音信不通

その他
いろいろありましたが

今度は大丈夫そう(^_^)

年末のスケジュール管理
今年は悩まなくて済みますように


そして
3月で現役を退いた旦那さん

4月からはシニアマネージャーとして
勤務しております。

秘書がつかなくなるのが
何年かぶりなので

水筒持っていかなきゃと言い出し

私が大きすぎて使わなくなったものを
慌てて洗浄して持たせました。

これから二人とも水筒持参になるので
お茶を多めに箱買いしておかなきゃ


で、
出張がほぼ無くなるらしく

今まで月曜日の夜は
ひとり時間を満喫していたのに
それが無くなってしまった…

おかげで
録画した番組がなかなかチェック出来ないし

何より
旦那さんが家にいる時間が長くなったので

ペースがうまく掴めていないというか。


とにかく
4月になってから

なんだか気忙しい日々を過ごしております。

仕事の合間をぬって
母の面会にも行っているので

なかなか
まとまった暇な時間が取れないんです。


せっかく東京で買い込んできた
お高いコーヒー豆も
なかなか飲む時間が無くて…


今日の午前中は
何も予定無かったけど

先日
自室にエアコンを設置したので
その片付けをしたり

いろいろ家ごとやりながら
この記事を書いておりました。


あ、ほんとにヤバい、
仕事行かなきゃ

今日は新しい仕事を教えるので
ドキドキしてます。

頑張るぞい!


ではまた~