3月 最後のご挨拶 TOBE愛を語る | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

もうすぐ3月が終わりますね


明日から
新しい年度が始まるということで

いろいろ変わることが
たくさんあるんだろうな



私的には

藤井貴彦さんのnewsZEROが
気になっております。

翔さんと
どのような言葉を交わすのか

めちゃ楽しみだな( ^ω^ )



ZEROといえば

前任者 有働さんと、松下くんの音楽番組

Number_i の地上波初登場でしたが
とても温かい雰囲気でよかったです。

GOAT カッコよ!!!
(北山さん風に)

やっぱり岸くんいいなぁ~(*´ω`*)

FC入ろうかしら…



そうそう

ミツくんと後輩くん達の岩手旅


これがめちゃめちゃ良くて
何度もリピしております( *´艸`)

JR東日本さんの
公式YouTubeにアップされてますが

YouTubeだけでは
もったいないぐらい

素敵な動画となってます。

マジで
Tik Tokであげてたやつ

CMにしてもいいんじゃないかしら(*^^*)


IMP.も
メンバーの個性が出てきて

みんな可愛いというか
魅力的なのよね

こちらもFC入りたいくらいです( ^ω^ )



でも、やっぱり

見ればみるほど
北山さんの株が爆上がりしてしまって。


先輩との
ほどよい距離感での絡みといい





後輩くんへの
さりげない気遣いといい


ほんと
いろんな顔を見せてくれるし

その中で
さりげなく見せる高い人間性に

どんどん惹かれてしまってます(*´ー`*)


新くんとの対談で

先輩からの逆質問で
ドキドキしてる彼に

あの質問ぶっ込むの

策士すぎるなぁと感心したよ。


落としどころ分かってるのも

相手のいいところを
さりげなく引き出すのも

彼が長年培ったテクニックなんだろうな


ここ何年か

話す前に必ず
「そうだなぁ~」と前置きして

一生懸命考えてから
言葉を絞り出していたり

何か言いかけて
口をつぐんでしまう場面を

何度も見ていたので



テンポよく
閃いた言葉を発してることが

本当に幸せなんだろうな(*^^*)


周りが
みんな温かいから

心の底から笑ってるんだろうなって

頬の筋肉の緩みを見ても
わかるよ


だって
めちゃめちゃ良い顔してるもんね


「飛び込んだ未来は、正解だった」


全力で応援するので

どうかずっと今の笑顔でいてね


ソロコン当たりますように



と、

最近は
TOBE熱がめちゃ高いのですが

車では
嵐さん聴いてるし

ストチューブお気に入りで
こちらもリピしまくってるし

ジャニも相変わらず大好きです(*^-^*)



3月もご訪問くださり
ありがとうございました


桜がちらほら咲き始め
春がもうそこまで来ておりますが

私にとっては
ちょっぴり切ない季節になりそうです。


4月もよろしくお願いいたします


ももふく




花よりだんご