5月! 慶ちゃんハピバ!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

昨日
安定の寝落ちにて
小山慶一郎さんの40才を祝えず

大変申し訳ありませんでした(>_<)


やっちまったーー!!と思っていたら

おしゃキャン中の人も
同じことやらかしてたので

おお!同志がいた!と安心しました(*^^*)


遅くなってごめんなさい



慶ちゃん

お誕生日おめでとうーー!!!(* ´ ▽ ` *)

40才とは思えない
美しさと可愛らしさ

それが維持出来てるのは

常にそばにいる二人のおかげかな?


バースデー動画見たけど

ほんと これぞNEWS!って感じで
めちゃ笑ってしまった!!!

前日までの嵐を
一瞬で吹き飛ばしてしまったよね

慶ちゃん最高!

シゲちゃん最高!!

まっすー最高!!!


NEWS 最高オブ最強だよーーーー!!!





懐かしのエイリアンくんを添えて


慶ちゃんには
ずっと笑っていてほしいな

シゲちゃん
まっすー

めんどくさい男だけど(笑)
どうかそばにいてあげてね(*´ー`*)

素敵な1年になりますように




GW後半が
明日から始まりますね

私は半分お仕事です。

頑張るぞーー


5月もよろしくお願いいたしますm(__)m