TOBEの北山宏光 最高!!!追記あり | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)



追記

北山ちゃんねるが
もうアップされてました!

まさかの
ドーム初日ライブ終了後の
北山くんへ突撃です!!

よろしければぜひ~(*^▽^*)




追記終わり




こんにちは

花粉すごいですね…

と言っても
自分は全く影響がありません。

普段ねぼすけな妹が
目のかゆみで早起きするという事態に

こりゃ酷いんだな、と。


で、旦那さんが
今年やられてるらしく

昨夜は
くしゃみが止まらず大変そうでした。

薬嫌いなんだけど
さすがに飲ませなきゃヤバいかな

くしゃみって
体力使うし耳にも良くないのよね



さてさて
TOBEドーム感想をちょこっと

その前に

正式な表記は
TO BE?TOBE?どっちなのかな

とぅーびーで出すと
半スペース入るのよね

ちょっと気になっております。

でもスペース無い方が
すっきりしてる感じがする(*^^*)

ま、伝わればオッケーってことで





日曜日は
母の面会に行ったあと

夕御飯を買って
いそいそと帰宅。

途中寄ったコンビニで
時間とってしまったので

思ったより着いたのが遅くて
時間ギリギリまでバタバタしてました。


始まる前の
天井席からのドームの景色が

めちゃめちゃ綺麗で。

そうだよ

これが
東京ドームなんだよ

ミツくん
またここに立てて良かったねって

始まるまえから
すでに胸熱(;ω;)


IMP.からスタートでしたが
最高のオープニング!

IMP.といえばピンクの衣装!!

しょっぱなから
ぶちかましておりました(*^-^*)

この子達は
TOBEにきて

ほんと化けたなって思います。

ビジュもぐんぐん良くなっていくし

グループ内での
各々のカラーもしっかり出てきたし

このライブで
堕ちた人多いんじゃないかなぁ( ^ω^ )


私のお気に入りは、基くん

元々、MC担当に心引かれるので
やっぱりな~って感じですが

ミツくんとの距離感も良きだし

ビジュも好きなんです(*^^*)

でもライブでは

影山くんと大河くんが
めちゃめちゃ気になってしまった!

カッコよーーー(///∇///)


NEWSのバックにいた頃は
全然注目してなかった…ごめん


このライブ
初日から撮影OKとのことで

動画がSNSに
バンバン流れてて

北山さんの登場も
バッチリ見てしまったのですが

逆に早く見たいーー!!!って
ウズウズしておりました。


さぁ

くるぞくるぞくるぞーーー!!!


ギャーーー!!!


もうさ

このバイク(?)が
世界基準なのよね

これぐらいド派手じゃないと
注目なんかされないもん


遠目で見たら

"ちびっこがおっきなバイク乗り回してる"
という図にも見えなくないけど( *´艸`)

それもミツ担の心をくすぐるのよね~


天井席からも
しっかり認識できる大きさだし

そういうのも加味してるのかな。


まさかあれで
花道ぶっ飛ばすとは思わんかったわ

オラオラ全開の
これぞ北山宏光!!って感じで最高!!!


昔からの

それこそ
Jr.~キスマイ初期からの担当さんが

「あの頃の北山宏光がいた」って
めちゃ感動していたポストを目にして

そりゃ泣くよなぁって。


バイク乗り回しながらの"JOKER"のあと

メンステで
バックダンサー従えての"乱心"



ド派手な特効、レーザー
MVさながらの花火

たった1人で
これだけの演出背負っても

違和感ないどころか
帝王感すら漂わせる北山宏光


あんた最高だよ!って
ちびまる子ちゃんの声で言いたくなったわ

(TARAKOさん好きだったよ…)


健くんは

V6のコンサート入ったとき
こんな声なの?!って

普段の感じとは違う
甘い雰囲気にびっくりした事があって。

たぶん
初見の方、多かったと思うけど

刺さる人には刺さったんじゃないかな。

知らなかった魅力を知るって
楽しいよね~(*´ω`*)


そして、Number_i

たぶん圧倒的に
彼らのファンが多いから

そりゃー歓声も半端ないよね


平野紫耀
神宮寺勇太
岸優太

3人、ビジュアル完璧!!!

でも

キンプリ時代は岸くん担だったので
どうしても目が岸くんにいってしまう~

めちゃカッコよくなってるじゃん!

こういうのをやりたかったんだな

TOBEにきてよかったね( ^ω^ )



新グループの御披露目もびっくりだけど

そのあと研修生全員
名前のテロップが出たことも驚きました。


滝沢さんの考えなんだろうけど

誰も置いていかないって感じだよね

目が行き届く範囲を
しっかり分かった上で受け入れてる

さすがです!


北山さんの後半ブロック

セトリは

赤い夜に
BET
THE BEAST 
Neo ERA

演出については
アマプラを見て欲しいので
詳しく書きませんが

いろんな演出をしてきた
彼らしいこだわりたっぷり

見てる人を楽しませたいって思いが
北山氏には常にあるんだよね

そこ変わってないなぁ(*´ω`*)


THE BEASTは
想像通り、ドラマ主題歌!

なかなか攻めた曲でした~


ライブ入った人達が
北山演出をめちゃ褒めてくれてて

そりゃ
ドームに一番立ってる男だもん

今まで培ったスキルを
ここぞとばかりに出してきてたよ


Fearを彷彿とさせる演出があって

あれ好きだったから
おおっ!と見入ってしまいました。


これぞ北山宏光!って世界観が
ハマる人にはハマってしまうかも

実際、

ライブ後に
FC入会したって人いるみたいなので

「ライブで狩るみっくん」健在!ですね


最後のトロッコで

乱心のサビを
大東くんに歌わせた北山氏

人としても最高すぎるだろ



とにかく

煽りがもう
あのいつも聞いてた煽りだったので


私の大好きなキスマイは
これが無きゃダメなんだと

改めて認識いたしました。


アマプラで
4月に見逃し配信あるので

どうか
たくさんの方に
見ていただきたいです。


円盤化もするみたいだし
楽しみがたくさんだなぁ


あ、今日は
北山ちゃんねるもあるじゃないか


と、

ちょっとだけ書く予定だったのに
長くなってしまいました。

仕事行く準備しなきゃ~


あ、
書き忘れありました!!


大東くんは
一曲だけ披露したんだけど

ミュージカル出てただけあって

堂々としていて素晴らしかった(*^^*)


才能ある人なので

どうプロデュースするか
社長もいろいろ考えてるのかな?

大物に化けそうな予感( ^ω^ )


コラボレーションコーナーは
歌うのみだったけど

ちょこっとMCあったら
楽しかったかなぁ、なんて。


そして

被災地支援ソング

"Be on your side"

歌い出しがミツくんで
なんだか嬉しくなりました(;ω;)

予約しなきゃ






読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m