TO BE ドーム公演 始まります!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

昨夜は
疲れていたのか

3時までこたつで爆睡

訳あって
早めに起きましたが

用事を済ませたら
あとはまったりタイム

お洗濯ガンガンしながら
こたつでコーヒーを飲んでおります。

夕方の眼科まで暇だぁーー

風呂釜ハイターと
洗濯槽ハイターを
一気にやってしまおう

お洋服も春物少しずつ出そうかな




さて

昨日は
NEWS担さん激動の1日でしたね

ちらっとSNSを見てみたら

"そうだよねーうんうん"

というものもあれば

"ありゃーそこまで言っちゃうのね"

と、なかなかなものも(^^;


みんな

SNSという底なし沼に

行き場のない想いを
吐き出したいんだよね きっと

アイドルって罪な仕事ですね





アイドルというより

アーティストと言ってもよいのでは
という人達が

今日から4日間
東京ドームでライブをします。


私はお留守番組ですが
お友達が行くので

ビジュ最高のミツくんを
堪能してきて欲しいなぁ(*´ω`*)


先ほど
タイムズスクエアで流れた映像を
見ましたが

みんな
めちゃめちゃカッコ良かった!!


彼らも
前の事務所を辞めたときは
きっと不安でいっぱいだったと思うけど

(まあ事務所がこんな状態になるとは
 思わなかったもんね)

選んだ道は間違いじゃなかったって
改めて思ったんじゃないかな


Number_iの3人は
世界を目指したいって言ってたし

まさにそれを具体化したよね


アマプラで世界配信するけれど
たくさんの人が観てくれるといいなぁ

今後どんな影響があるのか
とても楽しみです(*^^*)



行けないけれど
グッズを少し買いました。

せっかくなので
ここで御披露目させてくださいね( ^ω^ )


TO BEオリジナルショッパー(紐付き)
デザイン可愛い~

大きくていろいろ入れられそうだし
これもっと買えば良かった!


Tシャツはグレーの方をチョイス

背中にもロゴが

サイズ大きいし
生地も柔らかくて着やすそう
今年の夏はヘビロテかな


オリジナルマルチポーチとペンラ

ペンラがぴったり入ります!

中にはチャック付きのスペースあり

アクスタ入る大きさだし
これは便利すぎる~(^_^)

空いてるところに
ぬい入れたり
銀テを詰め込むこと出来そう


チャックが斜めになってることで
型崩れもしにくいから良き

これは考えられてるわ~感動(*^^*)



オリジナルキーホルダーと
クリアカードセット

キーホルダーは
小さい飾りにも
しっかりカバーついてました。


クリアカードは
どれもビジュアル良き良き(*´ω`*)
これってスマホの裏に
入れられる薄さなのかな?



フォトセット
たった3枚なのに
カッコいい箱に入ってきたぞ(*^^*)

この衣装好きだわ~


うちわ
箱の中で動かないよう
台紙が付いてました。

こういう気遣い
TO BEのグッズ、あちこちで見られます。

嬉しいですね



うちわのビジュもだけど

全体的に表情が
とても柔らかくて

グループにいた頃の
頬の筋肉がこわばってる感じが
全然無くなったなぁと


こんな風に

穏やかな表情で
優しく微笑む北山さんを

私達はずっと見たかったよ

本当によかった


タオルを買わなかったのですが
今治タオルだったらしい!

失敗したーー(>_<)

大東くんのうちわも
買いたかったな

北山さんの
フォトアルバムとタンブラーは

BETのフォトが出たら
一緒に買おうかなって思っています。



どうか4日間
何事もなく

最高の時間を
みんなが過ごせますように


行かれる方
声出し頼んだよーー!!!

盛り上がってきてくださいね(*^▽^*)



読んで下さって
ありがとうございました

ではでは~