冬の仙台紀行 その1 ~ホテル編~ | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは。

今朝は 相葉さんのドラマ情報解禁で盛り上がってましたね。

フライングがあったりしてヤキモキしてた葉担のお友達、やっと正式発表されてホッとしてました。

キャストも豪華だし 面白そう。

撮影は3月からだとか。
それまでに もみ上げ伸ばして~!

シゲちゃんのビジュアル 今最高だもんね。

これを保ってくれるドラマ期は ほんとありがたやーです。

相葉さんの貴族ビジュ 期待してますよ!



さて

週末の仙台行き

今回は観光もせず のんびりと過ごしておりましたが

せっかくなので 撮った写真を少々。

ざっくりと書きますゆえ
おひまな方は お付き合いくださいませ。


2/5 仙台駅
どんよりとした曇り空でした。



今回泊まったのは 駅近のこちらのホテル

ホテルモントレ仙台


前回 たまたま前を通って 素敵だなと思っていて。

HPでみたら お手軽なプランがあったので予約してみました。

中欧の都プラハをイメージしているそう


エントランスも素敵!


1階のエレベーターホール
クラシックな雰囲気です


宿泊階のエレベーターホール


ここから部屋に入るのにドアがもう1つ


宿泊客以外はフロアに入れないようになっています。


実は 上の階に 一般客が利用出来るスパがあるんです。

使用するエレベーターは一緒だから セキュリティの関係上かと。

でも宿泊客にとっては 安全性も高まるし これはいいなって思いました。


廊下のライトもおしゃれ


お部屋は14階
ドアを開けると…

おお?!
バスルーム前の廊下が広くて ちょっとしたテーブルと鏡が。

その先に見えるお部屋も素敵っぽい


クラシカルな雰囲気
落ち着く~


この家具の色 好きなんです。
時計やスタンドも いい感じ


バスルームが 広くて明るくて 気に入りました。
タイルの模様がかわいい!


アメニティが充実してます。
これなら わざわざ持ってこなくてもよかったかな?



窓からの景色も綺麗
仙台駅も見えます。


このホテル
すっかり気に入ってしまいました。

とにかく落ち着く。

たぶん時期的に 安いプランがあったのかも知れませんが また泊まりに来たいな。

久しぶりのホテル泊 楽しませてもらいました。こういうのも遠征の醍醐味だよね。


さてお次は ご飯のこと。
これも遠征の楽しみだもんね。

続きます!