今週のevery. 慶ちゃん と EMMAゲット!(画像あり) | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


おはようございます。

昨日は我が県で大雪になりまして。

私の住んでいるところは 朝少し降っただけで あとは雨でしたが。

テレビで見る雪の偕楽園が まるで北国のようで びっくりしました。

今日は うってかわっていいお天気!

出掛ける前に お洗濯しなきゃ。



さて

EMMAで盛り上がってる一方で
なうぇすとロスが激しいももふくです。

正直 ここまでロスになるとは思わなくて自分でもびっくりです。

ワンチャン聞きながら泣きそうになるし。

なんだろねーほんとにお祭りが終わった気分というか。

後夜祭の淋しさがひどい。

お友達が「ジャニストはライブ行ったらハマるよ!」って言ってたの 今ならうなずけます。

あの楽しい時間よ もう一度ーー!!


そんな 鬱々とした気分があるので、EMMA祭りにいまいち乗り切れなかったけど。

昨日 やっと全部揃ったので
(初回BだけAmazonで購入したから届くの遅かったんです)

ここから盛り上がっていこうかと。


と その前に
今週のevery.慶ちゃん


2/6(月)

なんだかお疲れ気味?
今一番忙しいだろうしね。
1週間頑張っていきましょう!


2/7(火)

ちょっと幼い表情と 耳の後ろの髪の毛がはねてるとこがかわいくて。


2/8(水)

このネクタイ 時々してるよね。
今週は髪型が安定しています。

水曜なので全国区にも登場


藤井さんから紹介されて ペコリ



頭をあげて ニコッ
はー爽やかすぎる



横顔も愛おしいです。
慶ちゃんを見てるだけで幸せだよ。



2/9(木)

今日は慶ちゃんのワンショットがありませんでした。

なのでこんな写真を


世界各国の生活雑貨を紹介するギフトショーからの中継

アプリで顔を認識してすぐ似顔絵にするんだって。すごい似てる!

小栗さんが面白いことになってるって慶ちゃんうけてました。

ワイルド過ぎる小栗さん!

裕太くんのコーナーだから 藤井さんも慶ちゃんも言いたい放題です。


こんなイラストも作ってもらってました。

かなりの大きさです。
(もっとしっかり映して欲しかったな)


裕太くんの弟みたいになってる藤井さん


慶ちゃん落ち着き過ぎだよ!


慶ちゃんから裕太くんへ ご飯お誘いメールがうざいとのクレームが

藤井さんが誘われてないって拗ねてるし。


今 忙しいもんね。

落ち着いたら 楽しくご飯行ってきてね。


慶ちゃん 今週もお疲れ様!


さ!EMMA EMMA EMMA~AAA~!!

(チュムのイントロメロディーつけてお読みくださいませ)




4人の織り成すハードボイルドな世界へ

いざ!!