夏休みの予約完了! | 英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

2025年11月私立小学校を受験します☆
インターのプレに通っており、英語教育を最重視した学校選びをしていく予定です。

 

 

訪問ありがとうございます!
現在、年中の男の子のママです照れ
インターナショナルのプリスクールに通っており
小学校は私立小学校の英語教育が盛んな学校に入れたいと思っております。
2025年11月のお受験にむけての記録です音譜

 

数日、ブログから遠ざかっておりました。


夏休みを怒涛のように予約しました!




こんな感じのところに行きます浮き輪


息子と2人であせる


サマースクールも兼ねているので、多少は私も自由時間があるけど、かなりの時間息子と2人きり。


大丈夫かな??


でも、夫は仕事で行かれないし、子供の成長に自然体験は必要だと思うから、絶対行かせてあげたいのです。


私にとっては忘れられない夏になりそう音譜



航空券の予約、ホテルの予約、

ホテルまでの行き方を調べたり。

夕食食べるところを探したり。

買わなきゃいけない海グッツをみたり。


調べると、徹底的に調べたくなるもやもや

そして、時間がすぐ過ぎていく〜。


旅行は、いつも私が全部手配をするので、要領を得てるので問題なし!

ほんと、うちの夫は、何もやらないからショボーン


そうそう、

飛行機予約したら混んでて、並びの席がとれなくて、焦ってANAに電話をしたら、

並び席をとってくれました。

一安心コーヒー



明日は、今月最後の学校見学ですニコニコ