初めてお祝いされた母の日! | 英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

2025年11月私立小学校を受験します☆
インターのプレに通っており、英語教育を最重視した学校選びをしていく予定です。

 

 

訪問ありがとうございます!
現在、年中の男の子のママです照れ
インターナショナルのプリスクールに通っており
小学校は私立小学校の英語教育が盛んな学校に入れたいと思っております。
2025年11月のお受験にむけての記録です音譜

 

母の日の話。


用事があって一人で外出。

花屋さんが混んでいるのを横目に見ながら、気の利かない夫のことだから、今年も何もないんだろうなぁ〜と少し悲しく思っていたショボーン


家に帰ると、息子が分かりやすく、私に隠し事をしている。


何か買ってきたっぽい!


夜ご飯を食べていると、息子は、「カップケーキ」食べてたい!と連呼しだして、カップケーキでも買ってくれたのかな?と思っていたら。


目つぶって〜!!と電気を消され、


「ハッピーバースデートゥーユー音譜」と歌いながら、

母の日おめでとう!というプレートとカーネーションがついたホールケーキをもらいましたニコニコ


誕生日じゃないんだけどねあせる


初めてちゃんとした母の日嬉しかったです!


母の日&カーネーション覚えてくれたかな??




ご飯のたべ