むずかぴい | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






ブログ書いたり書いたり書かなかったり書いたり書かなかったりの、

ももちゃんです♪





今日は、

八重の桜と・・・







飛行機を

合体させようと試みました。







この八重桜を土台として、

この中に飛行機を収めよう。









と、思ったら、

失敗(ㆆωㆆ )





あ・・・イッちゃった(ㆆωㆆ )



あ〝・・・ボヤけた(ㆆωㆆ )







何かい撮ってもうまく撮れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一番近い航路だとかなりデカくこの桜の間におさまるはずなのに・・・。

意外に思ったように撮れないんだという事を知りました。

だけど、まぁ飛行機がデカく見れて良かったかな(´∀‘*)
←子供か(笑)

また来年桜の時期になったら撮りにきてやるよ。

今回は夕方までには帰らないといけないんで、帰り道に向かう。

途中・・・芝山というところでこんなものが・・・


いい色した電車だな(゚∀゚)

いったい何なんだこりゃ?




多分もう乗っていない電車なんだろうけど・・・

そこでももちゃん調べてみました♪

この電車は電車ではないらしい。

成田空港第2ターミナルサテライト連絡シャトル といい、

第2ターミナルがオープンした1992年12月から運行を開始。

鉄道のように見えるが、車体を空気で浮上させてワイヤーで引っ張る

国内唯一の水平エレベーターである


おおお~!(゚∀゚)

水平に走るエレベーターかよっ!

どう見てもエレベーターには見えないじゃまいか。

しかし、

この連絡シャトルは去年9月26日、20年の歴史に幕を下ろしたそうで、

ここ芝山に飾られることになったそうだ。

あんまりいい色してるんで夷隅鉄道のムーミン列車思い出しちまったぜ♪

そ~いえば、今年はムーミン列車見に行かなかったな。

来年は行きたいな♪

来年・・・行きたい場所がいっぱいありすぎて

結局行けなくなる(┳◇┳)

人生ってそんなもんよ(涙)






まぁ来年には来年の風が吹くそうだし、

来年の事を言うと鬼に笑われてしまいそうだし、もうこれでおしまい。






そいではまたです。おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪