鳥日和 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






ひさ~しぶりに鳥さん達に会いに行ってきました♪

その前に・・・



ん?



亀様キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


久しぶりな亀様(´∀`*)

これは縁起よさげですな♪

鶴と亀様は縁起がいい生き物なんです。

だからって今日何かいい事あったかな~って、

考えたら、特に何にも無かったんですけどね。

何にも無いって事はきっといい事なんですよ(。・ェ・))コクコク






とりあえず、会いたかった鳥さんです(*´∀`*)













なにこれ求愛?

それにこいつらよく動くんだよな。

余談ですが・・・

鳥のコービって見たこと無いんだけど、いつやってるんだろう?

いつの間にか卵産んでるんだよな。

ワンちゃんやニャンコのコービはけっこうあちこちで見かけるけど(笑)

人間のは・・・略 (@´*v*`):;*.':;ブッ

マジに鳥のって見たことが無かったような気がする。

ももちゃんの七不思議ですな((´∀`*))ヶラヶラ






で、話は戻りますが、ももちゃんはこのアオサギが好きなんですよ(*´∀`*)

アオサギを撮り続けてはや・・・たったの二年くらい?(笑)

でも、アオサギなかなかいないのよ(。-人-。)

いたとしても遠いし、近寄ると逃げちゃうし、まぁ野生だからね。

今日だってちょっと離れているからズームしたの。

今日は可愛く撮れたような気がするわ。←可愛いかどうかは人それぞれよね。





一応アオサギがメインなんだけど



このシラサギの羽



ちょっとトリミングしてみた♪

あ・・・やっぱり綺麗だな(*´∀`*)

ってか、何でひろげているのかな。

虫干しですかね(笑)





今日は久しぶりにいい天気だったのでお散歩出来ました。

良かった良かったヾ(●´▽`●)ノ

まだ下らない鳥さんシリーズは続きます。 

そいではまたです(・∀・)ノキュンキュン♪