好きな中華料理   ブログネタです♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

好きな中華料理 ブログネタ:好きな中華料理 参加中
本文はここから





⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






ちゅうか、

好きな中華ですか?

ん~~~・・・

ギョーザとか、酢豚とか、エビチリとかくらいかなぁ。






ももちゃんって、ほら、野菜苦手じゃん。←知るか

こういうお題って考えちゃうのよ。

ニンニクとかニラとかネギが苦手だからさ、

それらの食材は必ずと言っていいほど料理に入ってるじゃん。

それをかき分けかき分け食べるのね(笑)

ま、ニンニクなどは細か~く刻んであれば自然とお口の中に入っちゃうしね。





そ~いえば、

最近、もやしのピリ辛炒めネギ味噌風味に凝ってるんだよな♪

ネギ味噌って言うけど、

ネギのかけらも見えないんで平気で食べちゃう(*^▽^*)

ホントにネギ嫌いなのかね(笑)

嫌いですけど(ㆆωㆆ )

ももちゃんって、みじん切りになっていれば

きっと嫌いなものでも多少は食べれちゃうんだな。

ネギ3センチとか、形が分かる物体は絶対無理だけど、

みじん切りっていうのは便利な切り方よね(*´∀`*)

なんとかイケちゃうわ♪





あと、酢豚なんんだけどね、

あの中の玉ねぎは食べれるのよね。

でも、ピーマンはダメ(ㆆωㆆ )

ニンジンもダメ(ㆆωㆆ )

なので、酢豚は豚の部分と玉ねぎくらいしか食べれないんで

ももちゃんは注文したことが無い。

友達が注文したのを少しだけ貰う程度。

めんどくさい女だね、ももちゃんって。。。






さてさて、

最近夜が続かない。

胃腸炎やった頃から夜中じゅう起きているのが辛くなってきた。

体力無くなってきてるのかなぁ。

あんなに夜中が大好き人間だったのに。





なので、

もう布団に入ろうかと思ってます。

体力温存ですね(*´ェ`*)






そいじゃあまたお会いしましょう(・∀・)ノキュンキュン♪

おやすみなさい☆