三度目の・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






今日は、

三回目の、

あの、あそこへ行ってきました。
かなりしつこい(笑)



じゃ━━━━(`・∀・´)━━━━ん!!!!

どうだ! 見たかっ! 

あの桃だよ♪

こんなに見事に咲いていました♪

ん~~~、ももちゃんも可愛いけど(?´-ω-`?)

こっちの桃はもっと綺麗(´∀`*)
あたりまえですな




現役の廃校と一緒に。

相変わらず時計狂ってます。





畑の中に入っちゃったΣ(ノ∀`*)エヘッ





近くに寄ってみた。

近くから見ると花びらびらがデカくてもっと可愛いんだな。

こんな風に咲いているんだね。

同じももなのに、

何でこんなに違うんだよ( ´,_ゝ`)プッ






今日のブログは おピンクだらけになっちゃった(´∀`*)

おピンクはももちゃんの好きな色だから嬉しい。

桜も開花宣言したようだし、

そろそろ動き出しますか♪






そいじゃあまたです(・∀・)ノキュンキュン♪