花見の予定ある?  ブログネタでございますョ♪ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


花見の予定ある? ブログネタ:花見の予定ある? 参加中

私はある派!

本文はここから


⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






関東の桜の開花宣言はいつごろでしょうかね。

実は行ってみたい場所があるの。

場所は・・・内緒です。 東京のどこかです(笑)

友達から呼ばれてるんだよね(*^▽^*)

だから、ぜひ、ぜひ、ぜひ行ってみたい(ハァト







話は変わりますが、

今、食べたいものがある。

それは・・・内緒です。

いえ、今度のは内緒でもなんでもなく、

キル フェ ボンのイチゴタルトが食いたい~~~o(><" 三 "><)o

イチゴタルトの写真載せたらまずいよね?

大丈夫かな・・・

ちょっとくらい大丈夫かな(;´▽`A``





クロイチゴのタルト❤






でも、

数量限定だし、お店は東京だし、ももちゃん千葉だし・・・

無理!

どうやって買いに行けばいい?電話予約?

田舎もののももちゃんには分かりません。






あ・・・

そいえばね、

アメブロには毎日四択のクイズがあるの知ってます?

その問題にこういうのがありまして・・・



・・・・・(o ̄・ω・ ̄o)

ぉいぉい! 千葉って四択の中に入ってるんですか?(-3-)

田舎だと思われている県だったんですね。

ま、茨城は分かる(ごめん)と、しても、

なぜ埼玉が無い?Σ(・ω・;|||

・・・・・などと言ったら、埼玉の人にも怒られそうなので言いませんが。
しっかり言っているではないか。

ま、でも、この中で一番アレなのは群馬らしいですぜ。

あ、ももちゃんが言ったわけではございません。

世間一般の意見らしいです。

だから、ももちゃんに怒らないでほしいです(┳◇┳)

ももちゃん県も世間では田舎だと思われているみたいですからね。






話がコロコロ変わってあれなんですけど、

何が言いたいかというと・・・

『東京のお友達の近くへお花見に行きたいので、

イチゴタルトをお土産に持って遊びに行きたいけど、

ももちゃんちは田舎だからなぁ!』

と、いう事なのでした(*^▽^*)






おしまいです。

そいじゃあまたね(・∀・)ノキュンキュン♪












花見の予定ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?