外へ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

彼方を立てれば此方が立たずの、

ももちゃんです。


なんのこっちゃ






膝の調子がいいと思えば腹の具合が悪い。

やんなっちまうぜ~! ったくよぉ(" ̄д ̄)






とりあえず、今日は昨日一昨日と行けなかった墓参りへ行ってきました。

空気が。。。


気持ちいい~~~(*´Д`)

なんて暖かくて天気良くて気持ちいいんだろ!

外ってこんなに気持ちいいものなの?

しばらく外に出なかったのですっごい感激!

木蓮が・・・



おっぴろがりすぎだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ムラサキの方がやや遅めなのか。




もっこり






ちょっとももちゃんが居ない間に木蓮が咲いていたんだね。

あ、そういえば、あの現役の廃校の近くの桃はどうなっただろう?

見に行って見たいな~(*^▽^*)

などと思うももちゃんなのでした。






短いですが、

今日はこれでおしましです。

またね(・∀・)ノキュンキュン♪