神 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪





昨日、胃腸炎の症状がMAXで、

なんにも食えない。

気持ち悪い。

関節と、皮膚が痛い。

ああ、熱があるみたいだな。

なんか・・・

逝きそうY(>_<、)Y






ももちゃんが何にも食えないでいたら、

今日友達がいちご持ってきてくれて・・・

おおお!神(゚∀゚)

いちごが(笑)





その、神を食う。

うめ━━━━(`・∀・´)━━━━っっ!







ああ! いちごがこんなに美味いなんて、神だよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たまには人間食欲が無くならないと、

食べ物がおいしいと感じることが出来なくなってしまうんだな。

と、思いましたよ。

もう大丈夫だ(´∀`)

明日から家の中ではぼちぼちと動けるな♪

神よ! ごちそう様でした(。-人-。)







おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪