訂正 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪






この前の廃校の記事あったじゃないですか。



これね、

廃校じゃなかったみたいよ(ヾノ・∀・`)

どうも中学校で、いまだにバリバリ生徒が通ってるみたいです。

ももちゃんとんでもない事言っちまったΣ(ノ∀`*)ペチ





今日の学校の写真です。

変わり映えしないように見えますけど・・・

でも、桃の花がこの前より増えているね(´∀`*)

実は!

時計の時間が・・・

違う━━━(`・∀・´)━━━っっ!

あはは♪(´∀`*)

針が動いていたよ♪

この前のと時間が違うでしょ!

でもこれ正式な時間じゃなく狂ってますぞ。

いい加減に直そうか(笑)

じゃないと廃校の廃屋に見えちゃうよ。

間違えたのは、ももちゃんのせいじゃないかもよ。

あの時計も原因なのかもよ。

でも、一応間違えた事発信しちゃったので、

一言お詫びを・・・




廃校だなんて言ってごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私が悪うございました!










桃がどのくらい咲いたか見に行って気づいたわけでして、

めでたし♪ でした(・∀・)ノキュンキュン♪