白子町 河津桜まつり | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももちゃんです♪






千葉県の白子町河津桜まつりに行ってきました。 昨日(o ̄・ω・ ̄o)

思いつきで行ったので開花状況など知りませんでした。







祭り会場です。









おお~!お満開ですな(゚∀゚)

いや、もうお祭り最後の日なのでちらほら葉っぱが出てきてましたけどね。

しかも、この日で最終、間に合ってよかった(*^▽^*)












ここで、人間ウキウキウォッチング♪

若い子みっけ~ヾ(●´▽`●)ノ

後姿が可愛いじゃないっすか♪ 前も可愛いよ、多分。





ウキウキワンちゃんウォッチング♪

犬も桜が咲いているなどと思うのかなぁ。。。謎。




どうか・・・してないぜ!
(同化)

おピンクな昔のおねいさんみっけ~♪

けど、同化してなかった。

熟女はやや濃いめなのでしょう。





お家に帰ってきてから、胃の調子が悪くなりダウン(┳◇┳)

キリキリして痛いよ!

夜になったら今度は腸までキリキリになってきた。

痛くて寝れない。どうしよう!

夜中3時になってもまだ寝れない。

仕方ないので頭痛薬で応急処置。

少し楽になったところでやっと寝れたみたいで、

目が覚めたのが6時。

で、

今になったんだけど・・・

症状は昨日よりは軽くなったみたいなので、

医者に行かずに様子見。

また胃腸炎が流行っているんだって友達から聞いた。

またかよ(o ̄・ω・ ̄o)

明日もこんな感じだったら、多分胃腸炎かも。

当分家から出れないじゃん。

まあいいか、なるようになれ!

ケセラセラ~♪






それでは皆様おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪

まだ寝れないけど・・・。