電車で一駅歩く? ブログネタです | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

電車で一駅歩く?ブログネタ:電車で一駅歩く? 参加中





歩かねーよ!




☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももちゃんです♪







あのねえ、

ももちゃん物申すよ(-3-)

言っておくけどね、

都会のばやいひと駅でもふた駅でも歩いてもいいだろうけどね、

田舎じゃひとつの駅が遠いっての知ってます?

15分?

と~んでもないっ!

昔3駅歩いたことがあったけど、

半日かかったよ(。-人-。)

運動になるなんてもんじゃねぇ、サバイバルだよっ!

家に着いたのが暗くなっちゃったよ。






なので、

簡単に言わないでほしい!

ひと駅って大変なんだよ、田舎では(  ̄っ ̄)
プンプンスコスコ






しかし、ひと駅が15分だなんて、

都会って住みやすいんだな。

ももちゃん どーせ田舎者だよっ!

_| ̄|(o:)∠))バンバン