春はうれしい?  ブログネタですよ。 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。


春はうれしい? ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしい派!

本文はここから


⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪

春好きですよ~♪






春・・・花粉がなければもっと好き(*^▽^*)

夏・・・暑すぎなければもっと好き(*^▽^*)

秋・・・寂しくなければもっと好き(*^▽^*)

冬・・・寒すぎなければもっと好き(*^▽^*)





どんな季節も好きです。けど、

過ぎたるは猶及ばざるが如しですよ(o ̄・ω・ ̄o)

過ぎたるは猶及ばざるが如し?ん?ん?

そこでももちゃん調べてみました(*^▽^*)

すぎたるはなおおよばざるがごとしとは・・・

過ぎたるは猶及ばざるが如しとは、度が過ぎることは、足りないことと同じくらい良くないということ。

そっか、足りない事に等しいのか。

ももちゃんは脳の中の味噌が少々足りないんだけど、

それも悪いって事なのか・・・(o ̄・ω・ ̄o)よけいなお世話だわ!






で、今、ももちゃんは膝が痛いですけど、

花粉症の症状もひどいです(┳◇┳)

ん? 

なんだか咳も出てるけど、

軽~い風邪?

花粉症と見分けがつかないから困るんだよな(-""-;)





さて、

寝たいけど、寝れるかな。

咳がとまらない。

でも、寝るみるか(*^▽^*)






おやすみなさい(・∀・)ノキュンキュン♪











春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?