近況 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪




久しぶりにももちゃんの私事でも書きますか。

たいした事も無いんですが・・・

先月膝を痛めてしまいました。

炒めたんじゃないですぞ(o ̄・ω・ ̄o)

痛めたの!!!

別に何かをしたわけでも無いのに何で痛めちゃったんだろ。

膝を痛めたおかげでどこへも出かけられずにほとんど家にいました。

あ、買い物くらいは行けますけどね。

ま、そんなわけで、

ん~~~・・・

そんなわけって言っても、まだ何にも話していないのにいきなり結果ですか(笑)

つまりだ・・・






ももちゃんは、人生で二回目の鍼治療をしたのであります。

一回目はその辺に置いといて・・・

今回は、二回目の鍼なもんでたいして恐怖感はありません。

いや、それは無い無い無い!

実はかなり怖いです(┳◇┳)

でも治るのであればと思い、

ズボズボ刺して頂きました(┳◇┳)

たまに痛い瞬間がありますけど、

何?何で?この痛み何なの?深~く刺してるの?どこまで刺してるの?

こわっ(┳◇┳)





で、

鍼の結果です。

けっこう鍼って効くのね(゚∀゚)

痛くなくなってきたよ♪

だいぶ楽になってきたよ♪

この調子ならあと何回かいけば完治するかな。

素人判断ですけども。





てな事で…

ももちゃんの近況でした。

めでたし♪

では無いな(。´-ω-`。)

痛い近況でした。




━━☆━━おしまい━━☆━━








みじかっ!(笑)

あんまり短いので、

おまけに昨日撮った昼間の月でも(*^▽^*)


半月?

ももちゃんの膝の半月板はいかれましたけどね(笑)





今度こそ、

ホントに、

━━☆━━お~しまいっ!━━☆━━