睡眠時間 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

何時間寝たい?ブログネタ:何時間寝たい? 参加中



⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

布団の中からこんばんわのももちゃんです♪






さっきまでね、

眠くて眠くて、コックリコックリしていたよ。

たま~にそういう時がある。

で、今布団に入ったわけですが………

何だか目が冴えちまったような気がしないわけでも無い(´T▽T`)




1時前に布団に入るなんて奇跡に近いももちゃん。

だいぶお疲れ気味ですか(笑)




でね、1日何時間寝たら調子いいんだろ?

きっとももちゃん自身の理想だと、

2時に睡眠に入り、

朝7時に熟睡してからの目覚め、

5時間完璧にぐっすり寝るのが一番じゃ中廊下。

だけど、いつも熟睡してない気がするんだよな~。

これで熟睡出来たら朝の目覚めもきっと爽やかなんじゃないかな。

朝が爽やかだなんて感じた事が無いももちゃん。

こういうのを不感症というのかしら((´∀`*))ヶラヶラ

朝になると『げっ!もう朝かよっ』ですよ。






と、ここまで記事を書いたけど、

寝ようかな(´・_・`)

続きは明日書こう。

とりあえずここでおやすみなさい☆






━━☆━━━━☆━━━━24時間━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━



で、1日経ちました(笑)

今日は今日でももちゃん元気がいいみたいです。

でも、

そろそろ猫のトイレ掃除して、

寝ることを考えなきゃな。←何しに出てきたんだろ(笑)

それはね、今日のおやすみなさい☆を言うためです。

とりあえず、キッチリ5時間は熟睡したいなぁと思います。






そいでは、

おやすみなさい☆(・∀・)ノキュンキュン♪