ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? ブログネタです(*^▽^*) | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? 参加中

私はやや固め




⊇ωばωゎ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

ももちゃんです♪




今日もお題ブログイッちゃいますよ~!

ラーメンは…

最初やや固めで、段々ちょうど良くなっていくのが好き。

なのかな?





まったく関係ないんだけど、

最近よくこの緑のたぬきを食べる。 おやつとして(笑)



これを食べるにあたって よぉ~~~く自分観察してみたら・・・

やっぱり固めだったわよ(*^▽^*)

ももちゃんは、固いのがお好きなのね(*´Д`)




まぁ、誰でもフニャフニャになったフニャ○ンみたいに

伸びきったラーメンなんて食べたくないわよね。

そんなわけです。

あ、言っておくけど、

フニャチンじゃないわよ(  ̄っ ̄) フニャメンだからねっ!





さてさて、今日は、

ももちゃん初めてビバホームに行ってみました。

しか~し、お目当てのものが意外に高かった。

これならいつものようにカインズ行った方が良かったな。

と、思うももちゃんなのでした。

たまたま高かったのかな? 今回だけなのかな?

知らん。





そいじゃあまたです(・∀・)ノキュンキュン♪


















===================

ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?

・固め

・やや固め

・普通

・やややわらかめ

・やわらかめ