オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中

私はオレンジジュース 派!

本文はここから


☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、




オレンジジュースです♪

いきなり何言っちゃってんの?(笑)




だって、グレープフルーツって苦いもん(┳◇┳)




それとね、

名前が気に入らないんだよヾ(。`Д´。)ノプンプン

グレープフルーツ?

はぁ???



なんですと???

グレープ?
ブドウですか?(o ̄・ω・ ̄o)

ミカンの親戚のくせしてブドウの名前語るなよ!

って、言いたい。



なんでも なりる姿がブドウに似てるからグレープフルーツなんですって。。。

乙女は信じやすいから あやうくブドウだと信じてしまうとこだったよ←それはないが・・・



とにかく名前云々より 味が苦くて好きになれない(* ̄m ̄)プッ←何故笑う?




オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース

気になる投票結果は!?