やっと・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

涼しくなってきました♪

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、




夏の糞暑さをのりきりますたももτ〃フ、


来年から夏は要りませんももτ〃フ、


夏を駆ける少女ももτ〃フ、


なんでもいいから☆━━…もも d(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆




本来なら もう彼岸花が咲いているはずなのに見かけないよ。


彼岸花どこへ行っちゃったんだ?




彼岸花が無いんで、代わりに・・・



くだらない日常


くだらない日常


くだらない日常
モスモス☆d(。・∀・。)bプッ




毎年コスモス写真に撮っていたけど、


今年ほどドンピシャなコスモスは無かったぞ。


見事なお満開に撮れてるじゃまいか(≧∀≦)


見事なお満開ってどんなだろう?(プッ)


きっといつも終り頃撮っていたんだろうな。




そして、


秋と言えば・・・



くだらない日常
モッサリ♪



くだらない日常
モッコリじゃないよ♪



くだらない日常
色違い



くだらない日常
そう、萩でしたヾ(≧∀≦)ノ



萩と言えば・・・花札では・・・何だっけ?


まぁいいや!






今日はこれからお墓参りしてきます^^