苦手な生き物 (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
本文はここから


☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、





苦手な生き物は、
なんてったって、ヘビです!

ビヘーーーッ!(T◇T)


あんな怖いものは無い! 絶対触れない! ニョロニョロとキモい!





だけど嫌いじゃないんです。

触れないだけです。

ヘビを見ると動けなくなります。

自分カエルになった気分です(T◇T) 

お願いだから

見つめないで?

ペロペロ舌出さないで?

ももちゃんに近寄らないで?





それではですね、

恒例の・・・お絵描きのコーナーです←そんなのあったっけ?(≧∀≦)

・・・(o ̄・ω・ ̄o)というか、

画像が載せられないじゃまいか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビヘーーーッ

エラーが出てしまう!

仕方ないので・・・(* ̄m ̄)ムフッ


NO TITLE
にょろっ♪





そいではまたです(・∀・)ノシ