千葉ネタ(≧∀≦) | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、





イヤな思い出が出来ちゃった場所、

笠森観音に行った時の写真です。


ある日親が出かけたすきに 友達と笠森観音に行ってみよっか?

って事になりました♪

ちゅうか、無理やり連れて行こうとしたかもしれないな(≧m≦)プーッ


場所は千葉県のある場所。
くだらない日常
う~ん。。。いかにも いかにもな場所だ♪(≧∀≦)

本堂へ行くまで色んなものがありそう♪



くだらない日常
ある程度階段は覚悟していたさ(o ̄・ω・ ̄o)



くだらない日常
途中3本の杉が・・・あった。

名器・・・あれ?

(__)ノ彡☆名木だったわ!

どえらい違いだペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



くだらない日常
子授観音様(*´∀`*b)

↓↓↓


くだらない日常
こんな可愛い子が産まれたら・・・

加工してしまったけど、この画像ヤバそうだな!

消そうかな。。。




まだまだ歩く。



くだらない日常
・・・・・(o ̄・ω・ ̄o)似てる!

何かとは言わないが。

さてここで、クイズです♪

ももちゃんはいったいこれを何に似てると思ったのでしょう?

答えなくてもいいですから~!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


この木の穴をくぐると子供が授かるという木らしいです。





くだらない日常
まだまだ階段をのぼる。



くだらない日常
五月雨に・・・なんちゃらかんちゃら なんちゃらさ・・・字あまり。

え?Σ( ̄▽ ̄lll)芭蕉がここに来ているの?



くだらない日常
やっと門だよ(;´Д`)



くだらない日常
手やお口をゆすぐお水のあるところ。

何て言うんだっけ?

あれ ももちゃん読めません。すいません!



くだらない日常
ゲロゲロゲロ~

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



くだらない日常
本堂です(v`・∀・´v) お社かな? どっちだろう?バチあたりなももちゃん。



くだらない日常
本堂にのぼってみた。



くだらない日常
ぐる~っとひとまわり出来る。



くだらない日常
上から見た下・・・(笑)



くだらない日常
上から見た横。



くだらない日常


そしてここで あの大凶のオミクジをひいたのであった(o ̄・ω・ ̄o)


もうさ、

二度とここには来ねぇよっ!_| ̄|(-益-)

イヤな思い出が出来ちまったもんね。


このあとリベンジで どこかでオミクジをひくももちゃんなのであった。






━━━━多分いつかは続く━━━━