赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?  (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は赤いきつね 派!

本文はここから


☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、


昼間のももちゃんって・・・

















素敵(* ̄m ̄)プッ











冗談は抜きにして、

ホントはね、

赤いきつねというより、
赤いたぬき

が欲しいのだ~~~ヾ(。`Д´。)ノ

そういうのがあったんならね!

というか・・・

天ぷらうどんが食いたいお年頃です(*´Д`)

でも、

その反対の、
緑のきつねは・・・

いやだなぁ(o ̄・ω・ ̄o)





そんなとこです。


赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?