中秋の・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

オマンゲツ


ですね♪

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、




くだらない日常
うちのベランダからだ━━☆━━d(`・∀・´)b━━☆━━ッッ!!!!

さすが田舎だ!




今日は中秋の名月、おまんげつの日ですねヾ(@^▽^@)ノ


くだらない日常
・・・・・・・・。


今日のおまんげつは、自撮りのおまんげつです♪

あの有名な?ももちゃんのパチ屋のデジカメでやっとここまで撮りました♪


でももう・・・ダメ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

何がって?

そろそろデジカメが

イカレポンチになりそうです(。・∀・。)ポンチ・・・プッ


しかも、この写真は昨日の月で、

おまんげつではありませんですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

嘘のおまんげつです!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


しかも、しかも・・・この月 昨日の夕方に撮ったせいで

背景がグレーです(。・∀・。)





いいわけはこのくらいでやめて今日はちょっと面白い写真を貼りたいです♪

どんな写真かって・・・?


この前釣りに行った時に釣った魚の

衝撃的な写真です(T◇T)




くだらない日常
釣れた(v`・∀・´v)

これはまあいいんですよ♪


なんちゅう魚かな?名前はまだ無い!(ぇ

でもまてよ? ちょっと正面から撮ってみようかなヾ(@^▽^@)ノ





くだらない日常
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)



おいおいキモいな中身って_| ̄|(o:)∠))バンバン

ま、これを見せたかっただけなんです。

キモくてごめんなさい おやすみなさい(・∀・)ノシ♪