秋の味覚で楽しみなもの  (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

秋の味覚で楽しみなもの ブログネタ:秋の味覚で楽しみなもの 参加中
本文はここから


☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、



秋の味覚と言ったら・・・

行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


くだらない日常
ぶどう狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


くだらない日常


くだらない日常
果物の中で一番好きなのだヽ(*´∀`)ノ


他にもマツタケや・・・(〃ノωノ〃)ポッ(違)

栗とかが・・・。

そう言えば・・・ピグライフの栗、勘弁してや~~~ヾ(。`Д´。)ノ

もう疲れたよ!
_/乙(、ン、)_ 



人生に疲れました。探さないで下さい(笑)

畑見て下さいよ! 林になってますから_| ̄|(-益-)

愚痴っちゃったでないの、まったく・・・。



でも、

そんなんでも、

意外に楽しんでる自分がいる・・・

気がするお年頃(* ̄m ̄)プッ



さて、

畑行ってから寝るぞ~ヾ(≧∀≦)ノ



おやすみなさい☆