嫌いな食べ物   (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中
本文はここから




☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、…━━☆


それはね、


球根のような食べ物です(;´Д`)


例えば、


玉ねぎ、ニンニク、らっきょう、エシャロット・・・etc


ほら! 見た目が球根じゃないですか!?


そんな物生でかじったら・・・


(T◇T)



きっとももちゃん寝込んじゃうよ~!


何が嫌いなのかっていったら、あのシャキっとした歯触りと


あの臭い味(o ̄・ω・ ̄o)キモ


ただし、煮れば食べれるものもあります。





それではですね、今日はその嫌いな玉ねぎを使ったおまじないをお教えしましょう♪




秋分の日に玉ねぎを用意します。

そしてその玉ねぎの皮を燃やし、燃えている間に願い事をすると。。。


願いが叶っちゃうんですって~♪ヾ(*´∀`*)ノ

また、この日に手にいれたたまねぎを病人の部屋につるしておくと回復が早くなるそうです。

ぜひ試してみて~?


スーパーで買った玉ねぎでもいいのかなぁ?


効果があったらももちゃんもやる~ヾ(≧∀≦)ノ←お前が先にやれや?





今日はとっても乙女チックな記事でしたね~(・∀・)


だって嫌いな食べ物がおまじないで役に勃つんですもの♪


え~、誤字脱字はお許しくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


わざわざ置き換えて変換しなくてもいいのにね(プッ





気付かなかった人はそのままおやすみなさ~い(・∀・)ノシ♪