整形? | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆


ももτ〃フ、♪





ピグの顔が気持変わりました!



くだらない日常
ホントにほんのちょっぴりですけど。


うん。。。たいして変わってないな(。・∀・A)


どうでもいい事でした。







さてさて、


変わった話をしたんで、


変わった神社の写真を一発・・・(*´Д`)


場所はここ
くだらない日常

いつものように後光という名の逆光です(。・∀・。)


その辺によくある小さい神社です。



くだらない日常
お?



くだらない日常
め?



くだらない日常
こ、 これは。。。


そうです。 お社の真ん前にでかい木があったんです。


ただそれだけです。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


どうしてあんな真ん前に木があるのよ?


そう思っただけです。 すいません!






でゎまたのちほどです(・∀・)ノシ♪