今、一つだけ願いが叶うなら? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

今、一つだけ願いが叶うなら? ブログネタ:今、一つだけ願いが叶うなら? 参加中
本文はここから


☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、



いま私の願いごとが
かなうならば翼がほしい・・・

あ、これ歌詞です(・∀・)
この歌が出てくるという事は・・・エヴァ見てました♪

う~ん・・・相変わらず内容がももちゃんには難しい。
続きがまたあるんですね。
『破』は見逃してたんです!
やっと見れたですよヾ(*´∀`*)ノ
テレビのアニメとはちょっと内容が違うんですね。



で、お題なんですが、
ももちゃんの願いは。。。

内緒です(。・∀・。)スンマソン
翼が欲しいって事にしといて下さい。
よろしくお願いします(ぇ)


そいえば『翼をください』って自○の歌だって聞いたけどマジっすか?
教科書にも載っちゃってるくせしてね(´p・ω・q`)






Ps
自○って書いたけど、
勘違いしちゃや~よ!
_| ̄|(o:)∠))バンバン






トップ画像はKU先生 からお借りしてます♪

もものお薦め小説裕子の小説置場☆