好きなコンビニ   ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中
本文はここから


☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、



出かけてました!
が、帰ってきました♪


そこでだ!
暑いのに 一発やろうかと思います(`・ω・´)

好きなコンビニ???
(o ̄・ω・ ̄o)・・・・・。

なにそれ~???

選べないのが田舎の不便なとこなのよ!
例えばローソンに行きたくても
ももちゃん村にはローソンが無いの!
選べるなんて、

贅沢言ってんじゃないわよ!
_| ̄|(-益-)ぁ?

ももちゃん村にはファミマとセブンイレブンイイキブンしか無いのっ!
だから、そのお題は どっちかを選べって事なのよ!


でも、
その二つのどっちと言われてもなぁ。。。
使い分けしてるから、どっちとは言えないの。
ただ、一番近いのがファミマなんでそっちが多いかな?

めでたし☆

めでたくねえよ(T◇T)
ローソン近くに欲しいよ!

因みに、ファミマのロールカステラ好きです(v`・∀・´v)