凶 | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、





今日某場所に行ってオミクジひいたら・・・

だった|| ○TZ ||||


ねぇねぇ、今時凶なんてあるの?


くだらない日常
(T◇T)なんじゃこりゃあ?



━━━━━━━━━━━━━━━━


水はよどみ・・・( ̄_ ̄ i)どよ~ん



羽を落としてしまう?・・・この前翼を下さいって気取ってブログに書いたばかりなんですけど_| ̄|(o:)∠))バンバン


心が取り乱される・・・まぁこれはいつもの事ですが(o ̄・ω・ ̄o)



━━━━━━━━━━━━━━━━





続き・・・

くだらない日常
さ・い・あ・く


ぉぉおおおおおおお!


めこだなんて言ってらんねぇじゃまいか(T◇T)


━━━━━━━━━━━━━━━━


願い 叶いにくいでしょうだって。。。


失物  出にくいって。。。


待ち人 現れないんだって断定されちゃってるよ。。。


旅行 悪いでしょう。って。。。なによ?

    旅行は悪いって言うもんじゃないでしょ?

    例えば行かない方がいいでしょう、なら分かるけど

    悪いでしょうって何だよ?


━━━━━━━━━━━━━━━━



最悪じゃねえかよヾ(。`Д´。)ノ


こんなの初めて~


(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





こんな事やってるからバチがあたるんだ(。・∀・。)プッ


生活態度改めなければいけないですな。







おやすみなさい(。-∀-)ノシ