止まらない~っ(TTT□TTT) | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

 
携帯からおこんばんわd(。・∀・。)b
 
実は、
 
22時頃からあるブログの更新通知がくだらない日常-37_30_10_20004906.gifで届いて…
 
それはいいんですけど、
 
その一通の更新通知メールのみが、
 
止まらなくなったぁくだらない日常-EntryImage.gifくだらない日常-29_30_10_40000354.gif
 
同じメール何通よこすのくだらない日常-36_30_10_40005113.gifアメブロさん勘弁してけれくだらない日常-36_30_10_40005113.gif
 
続け様にメールが来るの~っくだらない日常-EntryImage.gif
 
いや~んくだらない日常-45_30_10_41002037.gif  こんなの初めて~っくだらない日常-767b8d5b6192a377e14cd7ea30242ee5336e.gif
 
なんて言ってらんな~いくだらない日常-1286196576-418216.gif
 
どうしたらいいくだらない日常-36_30_10_40005113.gif
 
次々メール来るんで肝心なメール見落としてしまうじゃまいかくだらない日常-image012.gif
 
仕方ないくだらない日常-EntryImage.gif
 
一旦アメブロの新着記事の更新通知を着拒してしまおうくだらない日常-24526940.gif
 
不便だけどこの際仕方ねえくだらない日常-1286196576-418216.gif
 
そして零時過ぎまで着拒しておいたのですくだらない日常-22035782.gif
 
とりま届いた通知メールは300通くらいあっただろうかくだらない日常-36_30_10_40005113.gif
 
全部消したよくだらない日常-image012.gif
 
大変な作業だったよくだらない日常-24526940.gif
 
だって全部同じ内容だもん1通だけあればいいよくだらない日常-image012.gif
 
絶え間ない通知攻撃にももちゃん焦りましたくだらない日常-1286196576-418216.gif
 
零時過ぎに着拒を解いたらもうメールは来なくなってたけど、
 
一体何通きたのやらくだらない日常-1276508627-604552.gif
 
これって何かの呪いかしらくだらない日常-36_30_10_40005113.gif
 
ももちゃんなんにも悪い事してないよくだらない日常-EntryImage.gif
 
ま、
 
治まったから…
 
収まったくだらない日常-36_30_10_40005113.gif
 
納まったくだらない日常-36_30_10_40005113.gif
 
どれやねんくだらない日常-36_30_10_40005113.gifくだらない日常-24526940.gif
 
 
 
 
さてマジ寝ますくだらない日常-EntryImage.gif
 
明日早いんだよねくだらない日常-1286196576-418216.gif
 
 
 
 
おやすみなさいくだらない日常-1267538629-788935.gif