地元ネタ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、





千葉県みたいな顔ってどんな顔やねん?

って、事で今日は千葉♪
くだらない日常
あそこ♪の写真(*´∀`*b)

あそこって、


千葉ポートタワーです♪


くだらない日常
え?( 'ェ')


見る場所によってはカッターナイフの刃?みたいな建物です。



くだらない日常
実際はひし形なのかな? 平行四辺形?


エレベーターで上がるといきなり4階(112・7m)まで上がる。


4階が112・7mの高さなのです!


途中には2階3階とかあるけどそこまでは何にも無い(T▽T)




上の方は地震の時どんだけ揺れたんだろう?


よくポキっと折れなかったなぁと・・・


それを思うと高い所へ登るのが怖くなる。


駄菓子菓子(o ̄・ω・ ̄o)


ももはそこへ上ったのである。


くだらない日常
すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


イタズラ描きしたかっただけです。


だけど、マジに晴れた日にはスカイツリーも富士山も見えるのだ♪


ももは雨女ではないけれど、


晴れ女でもなさそうだ(´・ω・`)


強いて言えば、


曇り女_| ̄|(o:)∠))バンバン


くだらない日常
112・7mからの景色


千葉って、こんなんになってるんだね~!


なんかカッコいいじゃん(`・∀・´)



くだらない日常

高いとこ好き♪


いつかスカイツリーに上ってみたいなぁと思うももですた(・∀・)




☆━━おしまいだぁ━━☆