二度目こんばんわd(。・∀・。)b | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

再度です(。・∀・)ノ゙



昨日のブログにも書いたけど、

今日のオカズはチキンカツだったよ~♪
くだらない日常
お下品に広告の上でごめんなさい

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

だって、紙だと食器とか洗わなくていいんだも~ん(´p・ω・q`)


揚げてみた♪
くだらない日常
新聞紙の上でごめんなさい

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


油吸い取らせたいからつい・・・

キッチンペーパ^使えってか?

だって何枚も使うようになっちゃうから勿体ないんだも~ん(´p・ω・q`)


ももちゃんはやる時はやる子なんです(。-∀-)ソウデモナイカ?



そいでは今度はおやすみなさいです(・∀・)ノシ♪