懐かしい・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、




今日クッソ暑い中机の上片付けてたら見つけたのです♪


くだらない日常
マンゲキョウ(*´∀`*b)


これは手のひらサイズのちゃちぃヤツなんですけど、


意外にバカに出来ません!


試しに・・・
くだらない日常
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


デジカメのレンズのとこにくっつけて写してみた♪



マンゲキョウ・・・


懐かしい思い出がある(*´∀`*)


子供の頃お父さんがガラス板3枚をくつけて作ってくれた。


覗いてみるとそれはそれは綺麗で・・・


あのマンゲキョウどこいっちゃったんだろう(。´Д⊂)


お父さん・・・


お父さん・・・


ももはこんなに大きくなりました。


大きく大きく育って


今じゃウドの大木と呼ばれています。


親孝行な娘じゃなかった。 


ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今度マンゲキョウを作ってみたいと思います♪





しかしですね、


今日は暑かったですヾ(≧Д≦)ノ


階下に居ても異常に暑かった。


その時温度計みたら33度とかになってたけど


実際はもっとあったらしいね。


こんな暑い日はぱぁ~っと脱ぎたくなりますね♪



くだらない日常
あ、これももじゃありません(・∀・)


この娘さん誰だろう? 可愛いですね^^


ももは好きじゃないですけど←知ってるんじゃねえかよ(プッ)←いや、知らねえよ(笑)




そう言えば最近海水浴にも行ってないなぁ・・・。


水着になる自信がないからだなんて言われたらたまったもんじゃない(`・ω・´)


くだらない日常
あ、これも ももじゃありません。


拾ってきた画像です♪


画像少し整理しないとパソコン大変な事になってきました。


画像をしまっておいても仕方ないんで少しずつでもアップしていきましょうか^^



くだらない日常
むろんももじゃありません^^


可愛い~♪


3人の中で一番好きかな?←知らないけど。


最近の娘って痩せてなきゃいけないって誰が言ってんの?


このくらいぽちゃっとしてる方が可愛いじゃん^^




あれ? 同じ画像?


くだらない日常


・・・・・・・(o ̄・ω・ ̄o)


まぁ気にしないで下さい。




こんな娘になってごめんなさい!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


もしももがここに居なくなったら・・・


それもごめんなさい!


たかが多い時のアクセス数200のももです 影響力はまったく無いと思われます。


ご安心ください!




それでは、


次の記事書こうかな♪


いったんここで終了です(・∀・)ノシ