今夜は何を食べる?食べたい?  (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

今夜は何を食べる?食べたい? ブログネタ:今夜は何を食べる?食べたい? 参加中
本文はここから


☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、




こんな時間に更新しるなんて・・・

毎度の事です_| ̄|(o:)∠))バンバン



今夜は何を食べる? 食べたい?

え~と、今夜はですね、食べたいんじゃなく、食べなきゃ悪くなっちゃうんで

鳥のムネ肉のチキンカツにしようと思います。

本当はモモ肉が好きで、しかも唐揚げが好きなのに

ムネが安かったから買ってしまったジャマイカ(≧Д≦)

ムネ肉はパサパサであまり好きじゃないのです。

かと言って嫌いでもないんです←どっちだよ(プッ)

冷凍になってるんで朝から解凍しないとだな。

夜には揚げてしまおう^^

いっぱい出来ちゃう予定です(T▽T)




と、夜中に記事を書いてますが、

明日になったら何を食ったかだな((笑´∀`))

全然違うもの食ってたりして???

だって・・・暑いから 予定は急に変わるんだよ(T◇T)

世の中そんなもんだよ!



さて、寝ます~♪ おやすみなさい(・∀・)ノシ