恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? (ブログネタ~ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? ブログネタ:恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? 参加中
本文はここから


☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
ももτ〃フ、



今日はブログネタでもいきますか♪

ってな事で選んだこのお題。。。

見られたくない瞬間は、

なんてったって、

うんちトイレでウンコしてる姿じゃないの~!(≧m≦)うんち


いや、でも ももは女優ですからウンコはしませんが_| ̄|(o:)∠))バンバン

お食事中の方すいませ~んペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







All About 「恋愛」同棲は結婚への近道? 破局の序曲?
All About 「恋愛」男は見ている!選ばれない女性の特徴