マンゲツにお願い | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、



今夜は・・・眠い(´Д`;)

なんだかとっても・・・眠い(-。-;)

明日は母の病院です( 'ェ')

早く行って番とらないと悲惨な事になる(´A`。)

だけど、まだ暑くて寝られない(´・ω・`)

いったい今日は何度あったの?(;°皿°)

昼間エアコンつけないでいて気温計ったら35度あったぞ(@Д@;

この暑さ木曜まで続くらしい( ̄Д ̄;;


以上! 顔文字連発でしたd(。・∀・。)




それでですね、

昨夜はおマンゲツでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ

とっても素敵なおマンゲツの写真ですよ~♪

くだらない日常
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

おマンゲツ~♪おマンゲツ~♪


画像はKU先生 からお借りしてきますた♪
消されてしまいましたが(・∀・)・・・・・。

そして、ももちゃんの撮ったおマンゲツ写真は

これq(。・∀・。)p
くだらない日常
(T◇T)


なにこれ~? 放送事故でしょ!

てか、あのポツンと丸いのなぁに?_| ̄|(o:)∠))バンバン

そこらに飛び交ってるスーパーボールの一部かと思ったじゃん(笑)

だからね、綺麗な画像は消しちゃダメなのよ!

パクっておいて正解だったわ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



でね、

昨夜は、

あのおマンゲツでお財布フリフリ~♪って やってみましたヾ(≧∀≦)ノ

結果はまだ分からないけど、効果あったらいいなぁ!

って、とこでしょうか^^





そいでは明日早いんで

おやすみなさい☆