ももちゃん怖いかも・・・ | ホントにくだらない日常です

ホントにくだらない日常です

☆日常思いついた事、目についた事を書いてみようかな☆ブログです州*‘ ▽‘リb くだらないです。

☆━━…⊃冫ノヽ"冫 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆

ももτ〃フ、



今日はですね・・・


どうしよっかな♪


書く事は無いわけでは無い! 


しかし、

















何でも無い_| ̄|(o:)∠))バンバン


すみませ~んペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ヒマワリ見に行った時のアレでも(´p・∀・q`)


アレってこれね♪


近くに○○神社って看板があったんで行きたくなりました。



くだらない日常
いきなりド━━ン☆


お社から登場━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!


って・・・ももちゃんたら反対の方から入ってきてしまったみたい。


だって鳥居がこっち側にあったもん。



くだらない日常
それはいいんだけど・・・


こっち側をちょっと探索しようとしたんだけど、


写真がうまく撮れないのだヾ(≧Д≦)ノなんでやねん?


くだらない日常
ここからがうまく撮れない!


やっとこれだけ写せた。


それでもちょっとぼやけてる。


・・・・・怖いんだけど、もしかして 写されるのイヤがってませんか~?


この先は(入口は)もっと寂しい今風じゃない道でしたぞ!


大丈夫かいな?(笑)




んでも、どんな小さい神社でも言われは必ずあるのだ。


くだらない日常
ん? 菅原道真?の、分身ですか?


越智天満神社・・・ヨメマセソ(´・ω・`)スミマセソ






実は、昨夜松本人志の怖い話見ちゃったからトイレ行くのが怖いんです(T◇T)


『岡田さん』。。。の話見た人いらっしゃいます?

作り話じゃないんだよね? さすがにももちゃんビビりますた(T◇T)


やばっ! さっきコーラ飲んじまったよ!


トイレ行かないとダメじゃん!


こわっ!




おやすみなさい☆





トップ画像はKU先生 からお借りしました♪


もものお薦め小説裕子の小説置場☆